2017年10月21日

ハスカーサの実邸が「日本ツーバイフォー建築協会」HPに掲載されました!

ハスカーサの実邸が、「一般社団法人 日本ツーバイフォー建築協会」ホームページに掲載されました!

掲載されたお家は、『光に包まれる白い家』。
掲載ページは“わが家はツーバイフォー”という施工事例を紹介するページです。

ハスカーサのHPをご覧になった日本ツーバイフォー建築協会のご担当者様より、
『光に包まれる白い家』をぜひ紹介させてほしいと直接ご連絡をいただき、
会報誌・HPへ掲載される運びとなりました。


「数ある建築会社と施工事例の中から、今回のお客様宅に焦点があてられた理由は・・・?」
と、ご担当者様へ伺ったところ、下記の評価をいただきました!


【お客様宅について】
1.外観・空間デザインが個性的で、魅力的であること
 (「こういう家もツーバイフォーなんだ」という気づきを読者にもってもらえる)
2.テーマ性がある事例であること
3.お施主様が家づくりを楽しみ、満足している様子が伝わってくること 等々

【会社について】
1.ツーバイフォー着工数が多く、施工・性能に不安がなく、地元でも信頼感がある
2.独自の取組で、コンセプトがしっかりとした個性のある家を提案していること 等々


掲載をご快諾いただきましたY様、誠にありがとうございました。
今後も、たくさんの方に評価いただける住宅をご提供してまいります。


↓『光に包まれる白い家』はこちら↓
http://www.hascasa.com/gallery.php?gallery_id=109&cat=0

まとめて資料請求

展示場・ショールーム
を探す