2012年09月22日

【雑誌掲載】「るるぶ スゴいオフィス見学」に「ウッドスクェア」が掲載されております

 
 
 
ウッドスクェア(ポラテック本社ビル)を、『るるぶ スゴいオフィス見学』でご紹介頂きました。

JTBパブリッシングの「るるぶ」と言えば、本屋さんにも棚のある旅行情報誌でご存知の方も多いと思います。今回9/7に発行された、『るるぶ スゴいオフィス見学(首都圏版)』では、普段は決して見ることのできない施設内部やバックヤードなど、企業の「裏側」を見て回ることをテーマに編集されております。ウッドスクェアについては、1階・2階の注文住宅のショールームスペース、銘木展示室「人と木の間」だけでなく、木に囲まれた3階のオフィスフロアについても紹介されております。

今、商品開発の熱い現場や個性的なインテリアなどが見られるとあって、「大人が楽しめる新しいおでかけ先」として、「オフィス見学」が静かなブームとなっています。皆様も、下記リンク先(最下段)の見学申込フォームでご予約の上、ウッドスクェアに足を運んで「スゴいオフィス」に、ショールームを見学・体験してみてはいかがでしょうか。

ウッドスクェア1階にはカフェも併設されております。お越しの際には「カフェ・バナーノ」でティータイムをお過ごし下さい。
 
 
http://www.polus-ie.jp/exhibition/sisezaki.php

まとめて資料請求

展示場・ショールーム
を探す