2020年10月01日

感染症拡大防止への取り組み(安心してご来場頂くための取り組み/更新)

ポラスグループでは新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、下記の取り組みを行っています

①打ち合わせブースにパーテーションを設置しています(ウッドスクェア)

一つ一つの打ち合わせブースにパーテーションを設置しています。
お打ち合わせは、飛沫感染防止の為パネル越しに実施させて頂きます。
お客様には施設の出入口にアルコール消毒液を設置していますのでご活用をお願いします。

②オンラインでのご相談も行っています。

ご自宅にいながらオンラインや電話でスタッフとご相談、お打ち合わせが可能です。

③展示場は事前のご予約で他のお客様と重ならないよう配慮しています。

ご来場の際は、できる限り事前予約をお願いいたします。



④展示場を動画でご案内します。

ご家族皆さんで、ご自宅にいながら展示場見学を楽しんでいただけるよう動画でご案内します。
⑤社員の感染症拡大防止の為、出社人数を制限しております。

社内ではテレワーク・時差出勤の活用や、社内での換気・マスクの着用により感染症拡大防止に努めています。

お客様に安心してお家づくりを進めて頂けるよう、社員一同で感染症拡大防止の予防を実施してまいります。

-----------
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

まとめて資料請求

展示場・ショールーム
を探す