Event イベント

相談会

2024年7月6日(土)~8月4日(日)

【松戸】建築後のリアルが見れる見学会- 築15年のオープンハウス !

会場 ポウハウス/松戸和美庵展示場 “心が通う家”
住所 〒270-0023 千葉県松戸市八ヶ崎825-1 朝日新聞ハウジングプラザ松戸内
ブランド POHAUS(ポウハウス)
開催日 2024年7月6日(土)~8月4日(日)
開催時間 10:00~17:00
お問合せ TEL:0120-321-549




築15年目のポウハウスご覧いただけます!


よくある住宅展示場のモデルハウスは築浅のお家が多く、建築から10年以上経過したお家を実際に見て体感する機会は少ないはず。今回のイベントでは、築15年のPOHAUSのお家を実際にご見学いただけます!

色に深みが増して、艶がでた味わいのある無垢床や、トレンドに左右されないフレキシブルな間取り、10年間雨風にさらされたモルタル外壁の状態など、住んだ後のことまで考えて納得いただきたいという想いからリアルな状態をご覧いただける場として公開しております。

ぜひ、この機会にご参加ください!

■ご参加のメリット
・建てた後の15年で家がどうなる?を知ることができます。
・何十年と飽きのこないデザイン住宅のつくり方が分かります。
・建築時のコストだけでなくメンテナンスコストも含めた家づくりをご提案いたします。

・今まさに家づくりを進めている方には、ご参加いただきたいイベントです!


■会場
今回のお家は、ポウハウスの松戸展示場にある常設モデルハウス。
15年間、毎日スタッフが常駐しているモデルハウスです。
実際に住むように使われた、ありのままの姿をご覧いただけます。


これからおうちづくりを検討しようと思っている皆様、たくさんのお問い合わせお待ちしております!

◆完全予約制◆となっておりますので
先約の有る場合は、日時の調整を頂く場合がございます。
ご不明点がございましたら、まずはイベントフォームよりご相談ください。



専属デザイナーとつくる唯一無二の家 ポウハウス



私たちの根底には、
『設計事務所のような自由度と、住宅メーカーの安心感』を提供し"真の注文住宅をつくりたい"という想いがあります。
「POHAUSデザイナーの自由な発想」と「ポラスグループの確かな技術力」の両輪が唯一無二の家を創る。
…それがポウハウスの住まいです。

国内外の様々な賞の受賞歴があるトップレベルの設計士12人が、ご家族の理想の住まいを、そして暮らし方をデザインいたします。

ポウハウスの家づくりについてはこちら>>

--------
ポウハウスの展示場は埼玉、千葉、東京のエリアに16ヶ所ございます。
お近くのモデルハウスへお越しください。

お近くのモデルハウスはこちら>>



会場MAP