Topics トピックス・お知らせ

2020年06月04日

NEW

オンライン相談、全ての展示場・ショールームで実施しています

オンライン相談を実施しています

ご自宅にいながら家づくりを相談できる「オンラインや電話でのご相談」を実施しています。

家づくりのアレコレ(資金計画、土地探し、プラン提案etc...)まずは気軽に聞いてみたい!をこの機会に始めませんか。

このような方におすすめです

*自宅にいながら相談したい
*仕事が忙しくて時間がない
*子育てで忙しくて展示場へ行けない
*展示場が遠方で行きにくい

などなど、お気軽にご活用ください。

ご自宅から、お気軽にこんなお悩みにお答えします

初めての家づくりで不安や疑問に感じていることなどをお聞かせください。
ご自宅でゆったりしながら、お客様の疑問に専門スタッフが心を込めてお答えします。

オンライン相談の流れ

Web会議ツールや電話を使って、ご自宅からお気軽に家づくりのご相談ができます。
予約フォームよりご連絡をいただき、ご希望の日時にWebやお電話にて打ち合わせをさせていただきます。

Step1 フォームよりオンライン相談の予約をお願いします
Step2 弊社より[ミーティングURL]を前日までにお送りします
Step3 お打合せの日時になりましたら、[ミーティングURL]にアクセスいただき、お打ち合せ開始となります。

オンライン相談については、Web会議ツール『Google Hangouts Meet』を利用して行います。
(アプリのインストール無しでブラウザーだけで使えます。詳しい使い方は弊社よりご案内いたします)
事前に以下のものをご準備ください。

●インターネット環境
●インターネットを利用できる電子端末
●WEBカメラ(内蔵カメラでも可能)とマイク付きイヤホン(無くても可能)

電話相談の流れ

Step1 フォームより電話相談の予約をお願いします
Step2 弊社よりメールにてお打合せ日時の確認をお送りいたします
Step3 お打合せの日時になりましたら、お電話にてご連絡いたします

まずは相談したい展示場を選んでご予約を!

> 展示場の検索はこちら

[ご来場/オンライン・電話相談のご予約]から、ご希望の日程をお選びください。

皆様のご予約をお待ちしております。